カテゴリー別アーカイブ: ハロウィン

ハロウィンのクリップアートや飾り枠、ライン素材など。挿絵としてそのまま使ったり、飾り枠やラインの一部分を切り取ってアイコンにしたり、いろいろ組み合わせたりしてお使いください。全てpng素材ですので重ねて使えます。

かぼちゃのだるまおとし

kabo3
不気味でかわいいかぼちゃのイラスト。ブログのアクセント、挿絵、ウェブサイトの背景右側固定タイプなどにいかがでしょう。

ハロウィンの飾り枠5

waku7
かぼちゃマンがのぞいているメモ風イラスト。行事の案内とか、ちょっとしたメモとかタイトルとかに使うとかわいい。

ハロウィンの飾り枠4

waku6
かぼちゃとこうもりのイラストの、シンプルなメモ風イラスト。文字や絵など入れて使ってください。

ハロウィン・子どもたちの行進

hline3
仮装した子どもたちが並んでいます。
ラインのように使っても、ひとつずつ別に使っても。ヘッダーに使ってもかわいいです。



スポンサーリンク